忍者ブログ
迷いっぱなしの日常と非日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも以前から(名前だけ)気になっていたカフェ。
わりとよく通る道のすぐ近くにあったのにまったく気づかなかった…。

コトノハカフェ
コトノハカフェ
バスストップ風の看板が目印です。

コトノハカフェ コトノハカフェ
一見、普通の民家。きちんとした玄関があって、靴を脱いでお邪魔します。
でも中は綺麗に改装されていて、インテリアがいちいちかわいいのです。

ランチ
ごはんランチセット(ドリンク付) 1,000円

主要メニューのランチは、メインのお料理に副菜が3品、
それから玄米ごはんとグリーンサラダ、スープがつきます。
この日のメインは豚ロースの塩ダレ焼肉でした。

この、隔週替わり(?)のランチセットのほか、パスタ、ロコモコ、カレーなどの
レギュラーメニューがあるようです。

ちょっとここに住みたいくらい、素敵な空間で、
優雅な平日ランチを楽しませていただきました。
PR
本を読むことが好きです。
でも、四六時中読んでるわけではありません。
何かのためにとか、発作的にとかではなく、ただ時間があって読もうかなと
思ったときに本を開く。そんなゆるい趣味です。

読書家の方々の前では大きな声で言えませんが、
趣味としての読書は、そんな感じでもいいんじゃないかなと、
若干開き直り気味の今日この頃。

空

読書タイムは、概ね寝る前の布団の中か、移動中の車内か、カフェ。
実は家の中よりも、外で読むほうが好きだったりします。
今日は特別〈そんな〉気分だったので、少し前から気になっていたお店へ
出かけることにしました。
HOME
きまぐれフォト日記
パワーツリー@伊勢神宮
<< 2024年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
このブログについて
奈良県を中心に、関西一円の気ままな散策記録…になる予定です。
【さはら/harco】
1970年代生まれ。
2011年より奈良県在住。
忍者ブログ [PR]